Staff Blog

2021.01.10

ホ別

キャバクラで働いています。私はまだ人気は低いですが、2番人気のサクラさんには不思議に思っていました。何故なら3番人気のカナさんの方が営業トークやお客様の接客姿を見てもサクラさんより上手だから不思議に思っていました。
ある日、2番人気のサクラさんがおやすみで、いつもサクラさん目当てのお客さんの吉川さんが来店したので私が代わりに接客しました。サクラさんがいなくて寂しいと最初は言っていましたが、酒で気分が良くなった吉川さんは「ホ別でやる。サクラは私とホ別で相手をしてくれるよ。」その言葉を聞いて驚きました。まさか、枕営業をしていたとは。これでサクラさんが2番人気に納得しました。その後、私は吉川さんにホ別は出来ない。サクラさんがいるし、裏切る行為が出来ないことを伝えました。少し残念そうにしていましたがそれでも吉川さんはその日を楽しく過ごせてた様子で安心しました。
出会い系の割り切りならホ別イチゴでやれる
それから数日後サクラさんから吉川さんから今度ゴルフコンペに付き合って欲しいと頼まれてたので行くことにしまして。
当日、私は吉川さんのお客さんと積極的に話しかけました。私も多少ゴルフが出来るのでゴルフの会話などすごく盛り上がりました。だけど、サクラさんは日焼けしたくないからと日傘を刺して回ったり、スマホを見たりと吉川さんとあまり話さない様子だったので私が吉川さんにも気にかけたりしました。おかげで「サクラは本当に体だけ。性格も見た目も君の方がいいな。」と、言ってくれました。お店では吉川さんはサクラさんがいない時に私を指名してくるようになりました。吉川さんはかなりお金を使うお客なので店のママは他の女の子にも「サクラさんの耳に入れないように注意してね。」と口止めしています。
食事するだけの副業
現金無償支援者

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索